DMの準備

ランプの方は
なんとかメドを付けて(本当かなぁ?(;^_^A)
自宅に帰ってまいりました。
今、作業途中のランプは
参考出展作品。
販売になる作品は
新作小物を一週間前に発送しましたので
既に、松島に行っております。
私の作品は大きい作品が多いので
発送する方が大変。
と、言う理由で
前日の搬入日に大物作品とこのランプだけ、直接搬入となった次第です。
まだ作業途中ですが
明日1日掛けて仕上げようと思ってました。
で、今は
先日、松島から届いたDMをみなさまにお届けするべく
準備をしておりました。
初日がもう、明後日のコトと迫ってまいりましたので
書き上がったお手紙から順に、お出ししますので
いましばらくお待ちくださいませ。












