抜けた感。 2010年02月27日(土曜日) 転んだ私がらすや二日たっても特に痛いところが増えるわけでもなくなんだか、ひと安心でした。行き場のない思いのたけを家について何をするより先にブログに書いてみたところ暖かいたくさんの皆様のコメントガとっても嬉しく「ブログっていい~♪」と今更ながら思った次第でございました。皆様、ご心配お掛けいたしました。そしてありがとうございました。そして、「抜けた」のでした。何が抜けたかって?その話はまた、今度。