仕事が終わって家に帰ってきて
相変わらずの「花が咲く」でおなじみの内職セットを含む
かばんを4つも持って下りたところ
石ころを踏んづけてバランスを崩して
ばった~ん!
と、砂利の上に転んだ。
痛った~い!
キズはないんだけど
肘から崩れて落ち
バックを下敷きにその上にベタって
お腹から見事に転んだので
明日あたり、変な所が痛くなりそうな予感。
何はともあれ
周りに人がいなくてよかった。
心配したくなる様な
かわいい転び方とはお世辞でも言えず
漫画のように
笑うしかない、見事な転びっぷりでした。
何だか行き場のないこの気持。
思わずブログ更新(笑)
うぅぅっ…肘がジンジンするっ(泣)