抜けた感。

転んだ私がらすや

二日たっても
特に痛いところが増えるわけでもなく
なんだか、ひと安心でした。


行き場のない思いのたけを
家について何をするより先に
ブログに書いてみたところ

暖かいたくさんの皆様の
コメントガとっても嬉しく

「ブログっていい~♪」と

今更ながら思った次第でございました。

皆様、ご心配お掛けいたしました。
そして
ありがとうございました。


そして、
「抜けた」のでした。


何が抜けたかって?
その話はまた、今度。



この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ