痛った~い!!

仕事が終わって家に帰ってきて

相変わらずの「花が咲く」でおなじみの内職セットを含む
かばんを4つも持って下りたところ

石ころを踏んづけてバランスを崩して

ばった~ん!

と、砂利の上に転んだ。

痛った~い!

キズはないんだけど
肘から崩れて落ち
バックを下敷きにその上にベタって
お腹から見事に転んだので
明日あたり、変な所が痛くなりそうな予感。

何はともあれ
周りに人がいなくてよかった。

心配したくなる様な
かわいい転び方とはお世辞でも言えず

漫画のように
笑うしかない、見事な転びっぷりでした。

何だか行き場のないこの気持。

思わずブログ更新(笑)

うぅぅっ…肘がジンジンするっ(泣)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ