おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
どんな年越しをお過ごしでしたでしょうか?
私は年越し5分前に
個人ブログ「土あそび」を更新して
こちらも年末最後の更新をしようと思ったその時
「只今、混み合っており通じにくくなっております。」
え?
今「土あそび」更新したばかりなのに?
あ゛…
カウントダウン5分前。
そりゃ
仕方ないですね、混み合うのは恒例ですしね(笑)
私は、そんな締まりの悪い、
それでも、
ほのぼのとした
穏やかな年越しを迎えておりました(笑)
新年はどんな一年がやって来るのでしょうか?
今年は寅年ですね。
と、言う訳で
写真は我が家の愛猫です。
新年そうそう
ベタですみません(笑)
本年はこんな感じで
ゆるゆると参ります。
新しい寅年も
猫共々、どうぞよろしくお願いします。
まずは携帯電話からご挨拶まで。
みなさまにとって
素敵な新年となりますようお祈りしております。












