おめでとうございます。

20100101083844.jpg
明けましておめでとうございます。

どんな年越しをお過ごしでしたでしょうか?

私は年越し5分前に
個人ブログ「土あそび」を更新して
こちらも年末最後の更新をしようと思ったその時

「只今、混み合っており通じにくくなっております。」
え?

今「土あそび」更新したばかりなのに?

あ゛…

カウントダウン5分前。

そりゃ
仕方ないですね、混み合うのは恒例ですしね(笑)

私は、そんな締まりの悪い、
それでも、
ほのぼのとした
穏やかな年越しを迎えておりました(笑)

新年はどんな一年がやって来るのでしょうか?

今年は寅年ですね。
と、言う訳で
写真は我が家の愛猫です。
新年そうそう
ベタですみません(笑)

本年はこんな感じで
ゆるゆると参ります。

新しい寅年も
猫共々、どうぞよろしくお願いします。

まずは携帯電話からご挨拶まで。

みなさまにとって
素敵な新年となりますようお祈りしております。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ