ちょっとした幸せ♪

 

写真は、袋の大中小と
ぷちシュレッター。

こんにちは がらすやです。

今日は、
明日の大掃除に備えて
ちょっとした備品のお買い物を
ふらふら~っと。

今は工房で
年賀状をはじめ事務処理を。


この写真の2つの品は
ずっと欲しかった。

でも、
なかなかピンとくるのって無くって。

ようやっと
気に入ったのを見つけて買ってきました。

袋も
愉快なガラスたちカラーの
ダークグリーン♪

シュレッターは
電動式の物を
二階の作業場には置いてるんだけど
一階のパソコンの横に
手動式のが
ちょこんとあったら便利だな~って

ずっとずっと思っていて。


うん、満足♪

うふふ♪♪




この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ