ちょっとした幸せ♪ 2009年12月27日(日曜日) 写真は、袋の大中小とぷちシュレッター。こんにちは がらすやです。今日は、明日の大掃除に備えてちょっとした備品のお買い物をふらふら~っと。今は工房で年賀状をはじめ事務処理を。この写真の2つの品はずっと欲しかった。でも、なかなかピンとくるのって無くって。ようやっと気に入ったのを見つけて買ってきました。袋も愉快なガラスたちカラーのダークグリーン♪シュレッターは電動式の物を二階の作業場には置いてるんだけど一階のパソコンの横に手動式のがちょこんとあったら便利だな~ってずっとずっと思っていて。うん、満足♪うふふ♪♪