気分転換は大事です♪

 御無沙汰しております。

こんばんは、がらすやです。


ここのところ
なんだか、バタバタとしておりまして
ブログそっちのけ…

ちょ~っと
バランスを崩し
まわりの機械がトラブルがち。

ちょ~っと前に冷蔵庫
最近、車のCDも不調
そして
おととい、パソコンもやった…

みんな、本格的に壊れるわけではなく
私のメンテナンスミス。

だから、単に
いき届いてないだけ。

でも、こういうときって
いろんな事のタイミングが悪い。

立て続けにあちこち手がかかる。


パソコンの時は
かなりショック受けたけど(泣)

まぁ、
余波はあちこちあるものの
本日
なんとかパソコン復旧。



そして

こういう時の私は
負の連鎖で
「ううううぅ…」 って事が
続く事が多い。


でも

そんなに嫌な事ばかり続いたって
凹んでもいられません♪


思い切って昨日
一日、趣味に熱中。

今月は月曜日に仕事をいただいてるので
振り替えて水曜がお休み♪


体に溜まってるものを出すべく
製作エネルギーに変換♪

今回のターゲットは「編み物♪」
いや~、20年振り(笑)

しかも、「編み直し」
20年前に編んだもののリメイク♪

こう見えて私
実はかなり「やる」(笑)

ステンドを習っていた頃
並行して「編み物教室」にも通っていた♪

リメイクは、全然
苦な作業ではない。

まして、
今は時代がわかっちゃって着れないニットを
今風に作りかえるんだから
気持ちよくって仕方がない(笑)

久しぶりに楽しい♪



あ!

「同じ作るという作業なのに
なぜステンドを作らない?」

お思いのみなさま



こういう時

ステンドを作っても
ろくなのはできません。

下手すると
作ってる最中からトラブル発生して
かえって凹みます(笑)


なので、今回はあえて
別な形で「創って」おります。


「うううううぅ…」ってなったら
是非、気分転換を♪


かなり、すっきり♪
がらすやでした。


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ