気分転換は大事です♪
御無沙汰しております。
こんばんは、がらすやです。
ここのところ
なんだか、バタバタとしておりまして
ブログそっちのけ…
ちょ~っと
バランスを崩し
まわりの機械がトラブルがち。
ちょ~っと前に冷蔵庫
最近、車のCDも不調
そして
おととい、パソコンもやった…
みんな、本格的に壊れるわけではなく
私のメンテナンスミス。
だから、単に
いき届いてないだけ。
でも、こういうときって
いろんな事のタイミングが悪い。
立て続けにあちこち手がかかる。
パソコンの時は
かなりショック受けたけど(泣)
まぁ、
余波はあちこちあるものの
本日
なんとかパソコン復旧。
そして
こういう時の私は
負の連鎖で
「ううううぅ…」 って事が
続く事が多い。
でも
そんなに嫌な事ばかり続いたって
凹んでもいられません♪
思い切って昨日
一日、趣味に熱中。
今月は月曜日に仕事をいただいてるので
振り替えて水曜がお休み♪
体に溜まってるものを出すべく
製作エネルギーに変換♪
今回のターゲットは「編み物♪」
いや~、20年振り(笑)
しかも、「編み直し」
20年前に編んだもののリメイク♪
こう見えて私
実はかなり「やる」(笑)
ステンドを習っていた頃
並行して「編み物教室」にも通っていた♪
リメイクは、全然
苦な作業ではない。
まして、
今は時代がわかっちゃって着れないニットを
今風に作りかえるんだから
気持ちよくって仕方がない(笑)
久しぶりに楽しい♪
あ!
「同じ作るという作業なのに
なぜステンドを作らない?」
と
お思いのみなさま
こういう時
ステンドを作っても
ろくなのはできません。
下手すると
作ってる最中からトラブル発生して
かえって凹みます(笑)
なので、今回はあえて
別な形で「創って」おります。
「うううううぅ…」ってなったら
是非、気分転換を♪
かなり、すっきり♪
がらすやでした。












