駐車場にて。

20090831080850.jpg
台風です…。

すでに風が強くなってきまして、どうなんでしょう…

会場にいらして下さるみなさま、
道中お気を付けていらして下さいませ。

本日午前中、工芸部門にて
受付しております。

あ…傘持って無かったなぁ…(笑)
ま、文化センター目の前だし、走りますか。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ