芽の吹く頃 2009年08月31日(月曜日) 今日は受付して、レセプションだし、 多分忙しいから更新はゼロかと思ってたけど… おはようございます がらすやです。 台風の影響か…思いの他会場内が静かで こっそり更新しちゃってます(笑) 写真は私の新作であり、出展作品である 『芽の吹く頃』の部分写真です。 会場にいらっしゃる予定の みなさまの事もありますので 部分写真だけにて許して下さいませ。