駐車場にて。 2009年08月31日(月曜日) 台風です…。 すでに風が強くなってきまして、どうなんでしょう… 会場にいらして下さるみなさま、 道中お気を付けていらして下さいませ。 本日午前中、工芸部門にて 受付しております。 あ…傘持って無かったなぁ…(笑) ま、文化センター目の前だし、走りますか。