飾り付け完了!

20090830083650.jpg
再び朝の噴水の前。

こんにちは がらすやです。

飾り付けが無事に終わり
あとはみなさまのお越しをお待ちするだけとなりまして、
本日の私のお仕事は終了となりました。

朝とは逆の位置に座ったら、風向きの関係で
水しぶきが 心地よく疲れを癒してくれる。

って言うか…
うぉぉ~!!かなり水しぶきが~~♪♪♪

ビーチサンダルでよかった♪

気持いい~♪

午後からは私も見る側として会場を回って刺激を受けてこようかなって思ってました。

見つけた方はお声をかけてくださいませ。

会場まで、あと少しあるから、今はまだ噴水の前で水しぶきに当たっていようかな♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ