結構、離れて居ると思われるこの距離(笑)
ちみにこの噴水の中のオブジェも、結構好きな形。
入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
コメント ※
内容をご確認の上、送信してください。
名前 *
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ