朝の水浴び。

20090830082401.jpg
おはようございます がらすやです。

今日は、これから美術展の設営設置飾り付けのため
みなさまより
一足はやく会場いり。

只今会場内にある噴水前で
マイナスイオン浴び中♪

やっぱり水の音と緑の揺れる音は
体と心に気持いい。

昨日はゆっくり寝るはずが久しぶりに雑誌など読みふけり、結局遅くまで夜更かし…

「美」に付いて考え込み
まぶたを腫らしてすごい顔。

あ!そろそろ時間だわ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ