朝の水浴び。 2009年08月30日(日曜日) おはようございます がらすやです。 今日は、これから美術展の設営設置飾り付けのため みなさまより 一足はやく会場いり。 只今会場内にある噴水前で マイナスイオン浴び中♪ やっぱり水の音と緑の揺れる音は 体と心に気持いい。 昨日はゆっくり寝るはずが久しぶりに雑誌など読みふけり、結局遅くまで夜更かし… 「美」に付いて考え込み まぶたを腫らしてすごい顔。 あ!そろそろ時間だわ。