ホテル

20090829220405.jpg
こんばんは がらすやです。

今日は搬入をして
審査をして

同伴搬入お手伝いをいただいた生徒さんと
餃子をたべて

只今、ホテルです。

毎度出展審査の度に
たくさんの事を学びます。

表現者として

教えるという事に携わる人間として

そして、人として

たくさんの事を
成長と経験として積ませていただくことの出来る貴重な場。

今年もこの機会に恵まれてる事に感謝して
毎年1年づつ、
積み重ねられていく度に
いろんな事を学ばせて頂きます。

そして
美術展に参加するという
この活動を応援してくれるたくさんの人たちの
想いや気持は
毎年少しづつ確実に私の心に蓄積して

作品として
表現者として
教える側に携わる人間の一人として

みなさまにお届けしていく事で還していけれはと思います。

美術展は明日、13:00~公開となります。

お近く迄いらっしゃる事が出来ましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

総合美術展なので
ステンドグラスだけではなく
たくさんの素晴らしい作品が多部門に渡って展示され、ご覧頂けます。

写真はブログを打はじめる前に撮ったもの。

携帯でブログを打のは
時間がかかる私だけれど…かかりすぎだわ(笑)

ではでは。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ