ホテル

こんばんは がらすやです。
今日は搬入をして
審査をして
同伴搬入お手伝いをいただいた生徒さんと
餃子をたべて
只今、ホテルです。
毎度出展審査の度に
たくさんの事を学びます。
表現者として
教えるという事に携わる人間として
そして、人として
たくさんの事を
成長と経験として積ませていただくことの出来る貴重な場。
今年もこの機会に恵まれてる事に感謝して
毎年1年づつ、
積み重ねられていく度に
いろんな事を学ばせて頂きます。
そして
美術展に参加するという
この活動を応援してくれるたくさんの人たちの
想いや気持は
毎年少しづつ確実に私の心に蓄積して
作品として
表現者として
教える側に携わる人間の一人として
みなさまにお届けしていく事で還していけれはと思います。
美術展は明日、13:00~公開となります。
お近く迄いらっしゃる事が出来ましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
総合美術展なので
ステンドグラスだけではなく
たくさんの素晴らしい作品が多部門に渡って展示され、ご覧頂けます。
写真はブログを打はじめる前に撮ったもの。
携帯でブログを打のは
時間がかかる私だけれど…かかりすぎだわ(笑)
ではでは。












