ありがとうございました♪

20090825201418.jpg


今月の工房解放日も
先ほど3日間の営業を終えました。

昨日、メール会員様に
「営業時間の延長」のお知らせをして
本当によかった♪

今夜、駆けつけて下さった皆さま
お会いできて嬉しかったです♪

メールってすごい(^^ゞ
今更ながら感動♪


そして、次の工房解放日は
栃木出張から帰ってすぐの
9月6日(日)からの3日間。

詳細はまた追って。

さて、それでは
このお店の雰囲気が
名残惜しいですが(笑)


今からお店を片付けますか。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ