明日の最終日は19:00迄に変更♪ 2009年08月24日(月曜日) 本日も楽しい一日をありがとうございました。こんばんは がらすやです。何だか、日中のお天気の良さが皆様の活動を夜に促すみたいでお客様のご来店時間が夕方以降と言うのがここ2日間の感じです。と、いう訳で夜の営業に合わせて工房の外にランプを出して工房内はJAZZをかけてう~ん、いい感じ♪折角のこの感じ明日の営業が17:00で終わらせてしまうのはなんとなく惜しいかな(笑)明日も晴れるなら夜の営業したいな~♪と、いうお天道様の都合により明日の営業を皆様へのお知らせで「11:00~17:00」 とご案内しておりましたが『19:00迄』営業させていただきます。是非、お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ。