明日の最終日は19:00迄に変更♪

 

本日も
楽しい一日をありがとうございました。

こんばんは がらすやです。
何だか、日中のお天気の良さが
皆様の活動を
夜に促すみたいで

お客様のご来店時間が
夕方以降と言うのが
ここ2日間の感じです。

と、いう訳で

夜の営業に合わせて
工房の外にランプを出して
工房内はJAZZをかけて

う~ん、いい感じ♪


折角のこの感じ
明日の営業が17:00で終わらせてしまうのは
なんとなく惜しいかな(笑)

明日も晴れるなら
夜の営業したいな~♪


と、いう
お天道様の都合により

明日の営業を
皆様へのお知らせで
「11:00~17:00」 とご案内しておりましたが
『19:00迄』営業させていただきます。

是非、お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ。





この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ