ありがとうございました♪ 2009年08月25日(火曜日) 今月の工房解放日も先ほど3日間の営業を終えました。昨日、メール会員様に「営業時間の延長」のお知らせをして本当によかった♪今夜、駆けつけて下さった皆さまお会いできて嬉しかったです♪メールってすごい(^^ゞ今更ながら感動♪そして、次の工房解放日は栃木出張から帰ってすぐの9月6日(日)からの3日間。詳細はまた追って。さて、それではこのお店の雰囲気が名残惜しいですが(笑)今からお店を片付けますか。