『名言』
本日初日に
駆けつけて下さいました皆様
本当に楽しい時間を
ありがとうございました♪
その中で
お客様がおっしゃっていた言葉で
『 「かわいい」と「作りたい」と「作れる」 はね、
別なんだよぉ~ 』
って、
お客様同士の会話の中での
一言でした。
「おぉ!」と思ったので
『ブログにのせた~い!』
と
お願いしてブログ更新♪ (笑)
ものすごく感動♪
ツボな名言でした。
だよね~!、だよね~!!
うん、納得。
そんなふうに思っていらっしゃる方
実はたくさんいるのでは?
「あぁ! だからウチがあるんだ!」
↑ がらすやのこころの声
ココからちょっと宣伝♪
だからこそ、
当工房がお手伝い♪
皆様の 「作りたい」を 応援します。
当工房には
いろんな形の
皆様の 「作りたい」に合わせて
さまざまな『応援』をご用意しております。
是非ご利用くださいませ。
ステンドグラス教室 趣味のクラス
「この一つだけを作りたい」 方の 特別教室
疑問解決 ステン道
明日はどんな皆様に
お会いできるのでしょう?
楽しみです♪
では(^^)/












