『名言』

本日初日に
駆けつけて下さいました皆様
本当に楽しい時間を
ありがとうございました♪

その中で
 
お客様がおっしゃっていた言葉で

『 「かわいい」と「作りたい」と「作れる」 はね、
 別なんだよぉ~ 』

って、
お客様同士の会話の中での
一言でした。


「おぉ!」と思ったので
『ブログにのせた~い!』

お願いしてブログ更新♪ (笑)

ものすごく感動♪
ツボな名言でした。


だよね~!、だよね~!!
うん、納得。


そんなふうに思っていらっしゃる方
実はたくさんいるのでは?

「あぁ! だからウチがあるんだ!」
↑ がらすやのこころの声


ココからちょっと宣伝♪


だからこそ、
当工房がお手伝い♪

皆様の 「作りたい」を 応援します。



当工房には
いろんな形の
皆様の 「作りたい」に合わせて

さまざまな『応援』をご用意しております。

是非ご利用くださいませ。


ステンドグラス教室 趣味のクラス
「この一つだけを作りたい」 方の 特別教室
疑問解決 ステン道





明日はどんな皆様に
お会いできるのでしょう?

楽しみです♪

では(^^)/


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ