初日

 

販売会初日。

こんにちは がらすやです。
今日はものすご~く暑いですね~。

でも、こんなに天気に恵まれた販売会って
いつ以来だろ~…

しばらく雨続きで
ずっと、せまい工房で
並べて販売してたからな~。



今日は外までふんだんに並べて
板ガラスがとっても見やすいです♪



あ!直射日光に照らされて
板ガラスが
結構、熱くなってました。

びっくりしました。

お気を付け下さいませ(^^ゞ


明日も天気いいといいな♪



この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ