初日 2009年08月23日(日曜日) 販売会初日。こんにちは がらすやです。今日はものすご~く暑いですね~。でも、こんなに天気に恵まれた販売会っていつ以来だろ~…しばらく雨続きでずっと、せまい工房で並べて販売してたからな~。今日は外までふんだんに並べて板ガラスがとっても見やすいです♪あ!直射日光に照らされて板ガラスが結構、熱くなってました。びっくりしました。お気を付け下さいませ(^^ゞ明日も天気いいといいな♪