本日制作中

 

おはようございます。
がらすやでございます。

月曜定休としておりましたが
やっぱり、ここは出勤でしょう(笑)

ということで
美術展出品作を作りにまいりました。

シャッターは閉め
夜中の雰囲気を出して
徹夜をしてる感覚で朝から製作中。

最近は集中出来る時間の感覚が
短くなってきてるので
ブログを更新して機敏転換。

写真は
先日松島に行った時に見つけた
もみじ。 …かえで?

秋じゃないから
葉っぱは緑なんだな~
なんて、思いながら
写真を撮ってみました。


さて、制作に戻りますか♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ