夏のテラリウム販売会♪2日目

 

今日は工房解放日
【夏のテラリウム販売会】 2日目

本日、お陽さまポカポカ
陽当たり良好♪

ん?

昔、そんなフレーズ
どっかで聞いた…???

ま、そんな話はさておき



この工房解放日という
スタイルをとりだしてから
いろんな事を
再確認できてるような気がします。


昨日も今日も
いらして下さるみなさまと
お話しながら

そうか、そうかと
うなずきながら嬉しく思います。

そうそう、
八木山で行われている展示会の方の
感想やメールなども頂いております。

嬉しい限りです。



さて、テラリウム販売会は
明日、17:00迄の開催となっておりますので
是非是非、私に
楽しいお話を聞かせて下さいませ。

それでは、また(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ