楽しいひと時をありがとう。

【透明夏色ガラス&夏のアクセサリー販売会】 も
本日をもちまして最終日となりました。
遊びに来て下さったみなさま
楽しい時間をありがとうございました。
これを元気の源に
また来月のイベントまで頑張ります♪
こんにちは がらすやです。
このイベント
「工房解放日」を始めてから
早くも4回目となり
いらしていただく
みなさまとお話しさせていただくにあたり
ますますいろんな事を感じながらの
3日間となりました。
先日の
美味しいトマトの記事を見て下さって
栗駒に立ち寄ってきたんです。と
わざわざ、工房にもお土産用に
トマトを頂きましてありがとうございました。
また、食せるなんて
思っておりませんでした。
なんてったって季節限定品♪
閉店後
スタッフともみちゃんと
美味しく、頂きました。
ともみちゃんには
「おいしいでしょ~?」と
我がトマトのように自慢してみたりして(笑)
このあたりでは
美味しいたまごを使って作られてる事で有名な
お菓子やさんの、たまごのお菓子や
山形にサクランボ狩りにいったんです。と
サクランボをおみやげに届けて下さったり
みなさま
本当にごちそうさまです。
工房にいるのに
栗駒にも、山形にも、蔵王にも
行っちゃった気分を味わえて幸せ者な私です。
どうか、お気になさらず
お気軽に、遊びにいらして下さいね(^_-)-☆
さて、写真は
去年、教室中に生徒さん達と
デザインモチーフを探しに行こう!と
盛り上がり
海に遊びに行った時のもの。
なんか、そんな感じの気分です(笑)
どんな感じ?って…ねぇ(笑)
小さな工房が
大切に大事にしたいもの。
ほんの少し見え隠れ。
「愉快なガラスたち」 は
いつでもあなたのそばにあるのです。
う~ん…
みんな、みんな、ありがとう。
そして、私は
新しいお祭り企画を
悪だくみのように
ひとり、ムフフフフと…
えへへへ~っ♪
これは、来年の話かな~?
ご紹介できるようになりましたら
ご報告させていただきますね(^^)/
まずは
今年も栃木県美術展がやってきます。
これを、頑張らねばp(^o^)q












