【展示販売会】始まりました♪ 6/15~8/10迄

 

ここのところ
お知らせ致しておりました
準備中準備中その2

本日、搬入してまいりました。

作品の一部と
販売商品が、ございます。

2008年11月の個展の時には写真だった
~光-天使の階段~ 
を飾らせて頂きました。

シンプルなデザインだけど
大好きな作品の一つです。



会場として場所をお借りしました
リファイン仙台八木山 株式会社やえがしさんは

日曜、祝日が定休日となっておりますので
展示をご覧いただけるのは平日となりますが
開催期間を長くいただきましたので
是非、
日程をご調整頂いて
見に行ってくださいね(^^)/


あ…

基本的には私は不在です。

それでも期間中に、
2~3度足を運ぶつもりでおりますので
お会いできるかもしれませんね♪


駐車場が広いので
車が止めやすかったです♪

8台分位あるのかな~?
数えてはこなかったけど

でもここ、大事よね♪♪

それと、バス通りに面してるので
すぐそばにバス停もありました。



***詳細***
展示期間:2009年6月15日(月)~8月10日(月)
       (最終日は午後から搬出作業になります。)

会場:リファイン仙台八木山 株式会社やえがし
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週日曜日、祭日

 リファイン仙台八木山株式会社やえがしさまの
 営業時間内での展示となります。

場所などの詳細はホームページをご覧下さいませ。
********


 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ