12周年 記念雑談会&販売会 開催します。
大変ご無沙汰いたしております。
がらすやでございます。
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
さて、この写真は
うちの工房のマークでおなじみ
看板のデザインを
そのままオールドグラスに
彫ってもらいました。
おなじみ、うちのスタッフともみちゃん。
ちなみに
この技術を、私は持っておりません。
一度、知人の工房で
体験でさせていただいた事があるんですけど
やってみて
「性分上絶対ムリ!」
と
思ったことのある技術(笑)
スタッフ朋美ちゃんは
それができるのです。
と、いう訳で
すっごーく無理を言って
細部にわたって私のわがままを聞いてもらいました(笑)
いいでしょ~♪
気に入ってま~す!
これは
ウィスキーを入れたところ。
また、雰囲気が変わるでしょ?
私は自家製梅酒を入れようかな~♪
そして、大きさはこんな感じ。
そしてそして、
気に入った私は
5月31日(日)~6月2日(火) に開催する
【12周年記念 雑談会&販売会】で
みなさんにプレゼントしたくなって
たくさん作ってもらう事にしました♪
数量に限りがございますが
お許しくださいね。
そして、
うちのスタッフ朋美ちゃんは
この度、
【ガラスアーティスト・響ともみ】 として、
活動をしていくことの運びとなりました。
12周年記念 雑談会&販売会では
彼女の代表作品を展示しまして、
本人も工房で、お待ちしてろいます。
是非、彼女に会いたい方も
お気軽に遊びにいらして下さいね(^^)/
そして、
ともみちゃんのブログは こちら
是非、ともみちゃんの世界を
このブログからご覧下さいませ。
それでは
今週末、日曜日からの3日間
皆様にお会いできますことを
心から楽しみにしております。












