12周年 記念雑談会&販売会 開催します。

 

大変ご無沙汰いたしております。
がらすやでございます。

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?



さて、この写真は
うちの工房のマークでおなじみ
看板のデザインを
そのままオールドグラスに
彫ってもらいました。




おなじみ、うちのスタッフともみちゃん。


ちなみに

この技術を、私は持っておりません。

一度、知人の工房で
体験でさせていただいた事があるんですけど
やってみて

 「性分上絶対ムリ!」


思ったことのある技術(笑)

スタッフ朋美ちゃんは
それができるのです。

と、いう訳で

すっごーく無理を言って
細部にわたって私のわがままを聞いてもらいました(笑)




いいでしょ~♪
気に入ってま~す!

これは
ウィスキーを入れたところ。


また、雰囲気が変わるでしょ?
私は自家製梅酒を入れようかな~♪






そして、大きさはこんな感じ。


そしてそして、
気に入った私は



5月31日(日)~6月2日(火) に開催する
【12周年記念 雑談会&販売会】
みなさんにプレゼントしたくなって

たくさん作ってもらう事にしました♪




数量に限りがございますが
お許しくださいね。


そして、

うちのスタッフ朋美ちゃんは


この度、
【ガラスアーティスト・響ともみ】 として、
活動をしていくことの運びとなりました。


12周年記念 雑談会&販売会では
彼女の代表作品を展示しまして、
本人も工房で、お待ちしてろいます。

是非、彼女に会いたい方も
お気軽に遊びにいらして下さいね(^^)/



そして、

ともみちゃんのブログは こちら

是非、ともみちゃんの世界を
このブログからご覧下さいませ。


それでは
今週末、日曜日からの3日間
皆様にお会いできますことを
心から楽しみにしております。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ