花粉と丸ガラス

 ここのところ
のどが痛くて目が覚める
がらすやです。


こんにちは。


花粉です、花粉。

スギ花粉が終わる頃
やってくる

花粉のアレルギーなんで

スギ花粉症の皆様が
そろそろ終わりよね?

となってきた今頃から
ひどくなっていきます。

もちろん、というかなんて言うか
スギも、ブタクサ、イネ科、ハウスダストも
おまけに
猫の皮膚(抜け毛について落ちる毛根や、
ブラッシングの時に落ちる猫のフケ)

までアレルギーの出る私。

この季節は
猫抱えて寝てる場合じゃありません。


朝起きてのどが痛い時は
決まって、一日

鼻はひどいし目はかゆい。
顔の皮膚までかゆいんです。

昨日は気分よくアルコールも飲んだから
ご機嫌よく爆睡♪

弱くなった私。
缶一本のチューハイで夢の中…



スギ花粉の皆様も一緒でしょうけど、
アルコールの翌日は
鼻、ゆる~くなるんですよね~(^^ゞ


てな感じで
今日は体かだるいので辛いです。


こんな日は
頭、使う事には向かないので
教室の生徒さん達と
おしゃべりしながら
「まるガラス」をたくさん作りましょう♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ