花粉と丸ガラス
ここのところ
のどが痛くて目が覚める
がらすやです。
こんにちは。
花粉です、花粉。
スギ花粉が終わる頃
やってくる
花粉のアレルギーなんで
スギ花粉症の皆様が
そろそろ終わりよね?
となってきた今頃から
ひどくなっていきます。
もちろん、というかなんて言うか
スギも、ブタクサ、イネ科、ハウスダストも
おまけに
猫の皮膚(抜け毛について落ちる毛根や、
ブラッシングの時に落ちる猫のフケ)
に
までアレルギーの出る私。
この季節は
猫抱えて寝てる場合じゃありません。
朝起きてのどが痛い時は
決まって、一日
鼻はひどいし目はかゆい。
顔の皮膚までかゆいんです。
昨日は気分よくアルコールも飲んだから
ご機嫌よく爆睡♪
弱くなった私。
缶一本のチューハイで夢の中…
スギ花粉の皆様も一緒でしょうけど、
アルコールの翌日は
鼻、ゆる~くなるんですよね~(^^ゞ
てな感じで
今日は体かだるいので辛いです。
こんな日は
頭、使う事には向かないので
教室の生徒さん達と
おしゃべりしながら
「まるガラス」をたくさん作りましょう♪












