そして写真です。2

20090222170836.jpg

そして、たくさん♪

うひ(`▽´)/

こんな風にリボンの付いた袋が一杯って、私好きなのよね~(^^ゞ

【販売会】
◆2月23日(月)
9:00~20:00
24日(火)
9:00~18:00

ご予約、ご連絡無しでいらしていただける2日間です。

「材料販売会」で、ガラス、書籍、型紙、を中心に
作品もわずかですが同時販売いたします。

この2日間はみなさんとステンドやガラスのお話が
出来る事を楽しみにしております。

お気軽に遊びにいらして下さいませ。

何か久しぶりにウキウキo(^-^)o

では、おやすみなさいzzz

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ