唸る事
おはようございます、がらすやです。
今日は「技術のクラス」の教室です。
このクラスは私がお店を開業してから
こんな教室が仙台にもあったらいいのに。
と思った気持ちに沿って
立ち上げた教室です。
この仕事を長くすればするほど
中央に行けないけど
たくさんの事を学びたい。
そういう気持ちの人が居るのではと思え
このクラスを立ち上げたのは2005年。
前身である「強化クラス」を立ち上げ
その後2008年に
生徒さんたちの成長とともに
「技術のクラス」と「開業準備のクラス」にわけ
より充実したお手伝いが出来るようにと
現在の形態をとっております。
こちらのクラスは
「趣味のクラス」とは別になっていて
カリキュラムをご用意して
ステンドの一通りの技術を
学んでいただくようになっております。
生徒さんたちが
「うぅぅぅ~」と唸ってるのを見て
とても、嬉しく思ってしまう♪
そんな
新たな自分の一面も発見しました(笑)
唸るってことは
「わかってるけど出来ない」
って事。
つまりは
「出来るようになる」と
思うのです。
だから、
皆のその先の形が
とても楽しみなのです。
あなたは今
何かに唸っていませんか?












