唸る事

 おはようございます、がらすやです。
今日は「技術のクラス」の教室です。

このクラスは私がお店を開業してから
こんな教室が仙台にもあったらいいのに。

と思った気持ちに沿って
立ち上げた教室です。


この仕事を長くすればするほど

中央に行けないけど
たくさんの事を学びたい。

そういう気持ちの人が居るのではと思え
このクラスを立ち上げたのは2005年。

前身である「強化クラス」を立ち上げ
その後2008年に
生徒さんたちの成長とともに
「技術のクラス」と「開業準備のクラス」にわけ
より充実したお手伝いが出来るようにと
現在の形態をとっております。


こちらのクラスは

「趣味のクラス」とは別になっていて
カリキュラムをご用意して
ステンドの一通りの技術を
学んでいただくようになっております。


生徒さんたちが
「うぅぅぅ~」と唸ってるのを見て
とても、嬉しく思ってしまう♪
そんな
新たな自分の一面も発見しました(笑)


唸るってことは
「わかってるけど出来ない」
って事。

つまりは
「出来るようになる」と
思うのです。

だから、
皆のその先の形が
とても楽しみなのです。


あなたは今
何かに唸っていませんか?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ