二度寝中 2009年01月24日(土曜日) おはようございます がらすやです。 二度寝中は我が家の白にゃんこ。 ご飯を食べたら 気持よさそうな顔して 寝始じめました。 こうなると私も 一緒に寝たくなっちゃう(笑) でも、今日は教室の日。 寝ちゃダメです。