七草粥

20090107074724.jpg
おはようございます がらすやです。

本日は、七草粥を食べて、お正月料理で疲れた胃を休めてあげる日。

だから、どうしても朝起きて作りたかったのです。

ここずっと、突然の腰痛で朝起きてもお布団から起きれませんでした。

でも、
今日は起きれました♪

いつもより
一時間早く目覚めて
お布団の中で
筋肉の様子を伺いながら
一時間かけて
軽いストレッチしながら
起き上がりました。

薬、効いてる感じです♪

でも今年の私はこのまま
安静にします(笑)

七草粥を食べて、薬を飲んで今日もゆるゆるスローに動きます♪

皆さま、七草粥食べられましたか?

美味しかったですよ♪

具合悪い時に食べるように思われがちなお粥ですが
私はご飯として作ったりして食べるし、
無性に食べたくなって
お昼にコンビニで買って食べる事もあるほど
お粥が好きなので

七草粥は

年に一回の楽しみなのでした♪

今日の晩御飯にいかがですか?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ