ふと思った。 2008年12月01日(月曜日) こんにちは。個展が終わってから体制を見直し12月に入ってから日・月と連休にいたしまして本日、初のお休み。追って、ホームぺージとかも直していこうと思ってます。今年中はきっと個展終了のご挨拶まわりできっと休みなしなんだけど(笑)で、今日もそんな移動中ふと思った。「ステンドグラス」をいろんな人達に知って欲しくて小物とかいろんな人たちが入りやすい雑貨という形で発信してきた 愉快なガラスたち10年経って私自身の主軸が「知ってもらいたい」ステンドグラスから「提案する」ステンドグラスに切り替わったんだな~って皆様からご要望頂いてました簡易カタログを作りながらそうか~♪納得したのでした。うふ♪