新しい展開に向けて

天使に抱かれて

個展から2週間が経ちました。
こんにちは がらすやです。

あいも変わらず時の経つのは早いものです。


それでも、終わってすぐは休養と称し
少し、息抜きをさせていただきました。

本当はもっと遊んでいたいけど

仕事再開(笑)



ただ、今までと違うのは
時間を「自分で廻してる」ということ。

今までは
やらされてる事を必死にこなして
あっという間に時が過ぎ去っていくことに
必死でついていく。

そんな時間の過ごし方をしてきました。


でも、
個展が終わったことで
自分の「やりたかった事」までたどりついた事で
今は白紙になっておりました。

でも、これが気持ちいい♪


見ててくださいね。
がらすやは 次の企みをしました。

「楽しく・愉しく」


これは
簡単なようで、壮大です。


まずは、私が愉しくないとね(笑)


そして、少しずつ
またその企みに
近づいていけるよう精進いたします。


あ、写真は
「天使に抱かれて」

個展に持っていこうかどうか
ものすごく悩んで
持っていかなかった作品。


いつか皆様に
お披露目できます様に。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ