新しい展開に向けて

個展から2週間が経ちました。
こんにちは がらすやです。
あいも変わらず時の経つのは早いものです。
それでも、終わってすぐは休養と称し
少し、息抜きをさせていただきました。
本当はもっと遊んでいたいけど
仕事再開(笑)
ただ、今までと違うのは
時間を「自分で廻してる」ということ。
今までは
やらされてる事を必死にこなして
あっという間に時が過ぎ去っていくことに
必死でついていく。
そんな時間の過ごし方をしてきました。
でも、
個展が終わったことで
自分の「やりたかった事」までたどりついた事で
今は白紙になっておりました。
でも、これが気持ちいい♪
見ててくださいね。
がらすやは 次の企みをしました。
「楽しく・愉しく」
これは
簡単なようで、壮大です。
まずは、私が愉しくないとね(笑)
そして、少しずつ
またその企みに
近づいていけるよう精進いたします。
あ、写真は
「天使に抱かれて」
個展に持っていこうかどうか
ものすごく悩んで
持っていかなかった作品。
いつか皆様に
お披露目できます様に。












