ふと思った。

 こんにちは。

個展が終わってから体制を見直し
12月に入ってから
日・月と連休にいたしまして
本日、初のお休み。

追って、ホームぺージとかも
直していこうと思ってます。



今年中はきっと
個展終了のご挨拶まわりで
きっと
休みなしなんだけど(笑)


で、

今日もそんな移動中

ふと思った。


「ステンドグラス」をいろんな人達に知って欲しくて
小物とか

いろんな人たちが入りやすい
雑貨という形で発信してきた 

愉快なガラスたち


10年経って
私自身の主軸が

「知ってもらいたい」ステンドグラスから
「提案する」ステンドグラスに

切り替わったんだな~って


皆様からご要望頂いてました
簡易カタログを作りながら

そうか~♪


納得したのでした。


うふ♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ