個展5日目 2008年11月18日(火曜日) おはようございます がらすやです。 個展にいらして下さった たくさんの、皆様ありがとうございます。 書きたいことはたくさんあります。 が、なかなか 会場からの実況ができずにごめんなさい。 自分が思っている以上に たくさんの皆様の笑顔が身にしみます。 本当に ありがとうございます。 ライトを落としてからの会場の雰囲気は とても素敵です。 模様替えもしちゃいました。 初日、2日目にいらした方は 是非、もう一度ご覧下さい。 別の富松久恵の世界を お楽しみいただけるかと思います。 では(^^)/