個展5日目

おはようございます がらすやです。

個展にいらして下さった
たくさんの、皆様ありがとうございます。

書きたいことはたくさんあります。

が、なかなか
会場からの実況ができずにごめんなさい。

自分が思っている以上に
たくさんの皆様の笑顔が身にしみます。

本当に
ありがとうございます。

ライトを落としてからの会場の雰囲気は
とても素敵です。
模様替えもしちゃいました。

初日、2日目にいらした方は
是非、もう一度ご覧下さい。

別の富松久恵の世界を
お楽しみいただけるかと思います。

では(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ