まだ…作っている私
おはようございます がらすやです。
個展まであと3日…。
ここまで来ました。
正直どうなる事かと思ってました(笑)
今回は想像以上のプレッシャーで
3月位から三か月間
四か月くらいかな?
まぁ、工房の移転のときに
「創るスイッチが止まった」的な事を
ブログに書いた記憶があるから
下手すると
半年近くなるんだけれど。
まぁ、いいっか。
もう、分からなくなるほど
前のことのようなくらい
ものすごいスピードで時間が流れてしまったようで
そんな
作れなくなった時期を挟みました。
肉体的に創れなくなることはあっても
精神的にやられたのは初めての経験。
私って自分が思ってた以上に
小さかった。
もうちょっと逆境に強いかと思ってた。
いや?個展自体は決して
逆境ではないはずなのですが…(笑)
自分を突き詰めて
掘り下げて
自己問答の連続で
まるで
苦行の様な半年だった…(笑)
皆さんの中で私という存在は
「鉄人」的な印象があるようで
『アマゾンの中で放り投げられても生き抜けそう』
とか言われたこともあったっけ(笑)
なんにせよ
相当な印象があるようで
昔は「そうそう、結構強いよね~♪」
と
強い自分、大好きでしたが
今回
ずいぶんと自分を見つめなおしましたので
「見つめさせられた」といいますか
逆境に弱い私も込みで
今回はお目にかけたいと思います。
なんだかんだで
本日一部梱包して出荷するところまで来ました。
「来た」と思いたい…(笑)
それでも、まだ作っている私。
私ってバカです。
今頃調子よくスイッチが入ってきました。
作っていたいです。
どうしてこれが
何か月も前には来ないのかと
悲しくもあり
おかしくもあり
毎度のこととはいえ、なんだかね~と思います。
ではでは。












