無事発送♪ 2008年11月12日(水曜日) いろんな段階での たくさんの方たちの応援を頂きまして おかげさまで 昨日夜、無事発送いたしました。 がらすやです。 おはようございます。 その総数11箱。 でもって 大物は当日持ち込み搬入。 作品の中でも 大物は 梱包するだけの ダンボールを用意する方が大変(笑) さぁ、そして 私は只今手がけてるランプを 完成させたい一心で まだ作っております。 これが、結構いい感じで 気に入ってますもので♪ では、そんな訳で。 お湯が沸いたので コーヒーをいれて作業場へ移ります。 では。