まだ見ぬ君たちに
寒いですね~。
おはようございます がらすやです。
工房のシャッターが、ドアが、
ガタガタ言ってます。
今日は教室の日。
個展まで5日…早いものです。
たくさんの人たちのご縁があって
ここまで来ました。
そして
たくさんの応援いただいた皆様
お手伝いに工房へかけてつけて下さった
たくさんのお友達
出来上がったハガキを配って下さった
たくさんの皆様
ハガキを快くお店に置いて下さり
「ガラスが好きな方たちに配ってあげるから」と
おっしゃって下さった
たくさんのオーナーの皆様や
公共施設の担当の方々
そして、そして
追い込まれて
ものすごい状況になっていく私のそばで
引くこともなく?
フル回転で頑張ってくれ
ブログまでお願いしちゃってた
スタッフ朋美ちゃん。
みんな、みんな、
本当にありがとうございますm(__)m
きっと、スタッフ朋美ちゃんの
スタッフ日記を、まだ見ていたいと言う声が
聞こえてきそうですが
この辺で元に戻そうかと思います。
スタッフ日記を
ご希望の方がいらっしゃいましたら
是非
コメントを残して下さいませ。
そして、
直前に何かを忘れてて
パニックになって
万が一?
忙しくなった時のために
直前応援を予約されている友達
搬入をお手伝いいただくことになっている
たくさんの皆様
よろしくね♪ 頼りにしてます。
いろんな事が
想いとして巡ります。
現状として
巡ってる場合ではありません。
今なお製作中の作品もございます。
一個でも、多く
会場に持っていければ
そんな想いもあったりします。
きっと、必死で追い込み作業を
しなければいけないのかもしれません。
でも、でも、
現状の感謝を伝えずにはいられない。
みんな、みんな、ありがとう。
そして
まだ、始まってもいない個展だけど
会えるであろう
まだ見ぬ君たちに会えることを
心から楽しみにして…












