まだ見ぬ君たちに

寒いですね~。

おはようございます がらすやです。
工房のシャッターが、ドアが、
ガタガタ言ってます。

今日は教室の日。

個展まで5日…早いものです。

たくさんの人たちのご縁があって
ここまで来ました。

そして

たくさんの応援いただいた皆様

お手伝いに工房へかけてつけて下さった
たくさんのお友達

出来上がったハガキを配って下さった
たくさんの皆様

ハガキを快くお店に置いて下さり
「ガラスが好きな方たちに配ってあげるから」と
おっしゃって下さった
たくさんのオーナーの皆様や
公共施設の担当の方々

そして、そして

追い込まれて
ものすごい状況になっていく私のそばで
引くこともなく?
フル回転で頑張ってくれ
ブログまでお願いしちゃってた
スタッフ朋美ちゃん。

みんな、みんな、
本当にありがとうございますm(__)m

きっと、スタッフ朋美ちゃんの
スタッフ日記を、まだ見ていたいと言う声が
聞こえてきそうですが

この辺で元に戻そうかと思います。

スタッフ日記を
ご希望の方がいらっしゃいましたら
是非
コメントを残して下さいませ。

そして、

直前に何かを忘れてて
パニックになって
万が一?
忙しくなった時のために
直前応援を予約されている友達

搬入をお手伝いいただくことになっている
たくさんの皆様

よろしくね♪ 頼りにしてます。

いろんな事が
想いとして巡ります。

現状として
巡ってる場合ではありません。

今なお製作中の作品もございます。
一個でも、多く
会場に持っていければ

そんな想いもあったりします。

きっと、必死で追い込み作業を
しなければいけないのかもしれません。

でも、でも、
現状の感謝を伝えずにはいられない。

みんな、みんな、ありがとう。

そして

まだ、始まってもいない個展だけど

会えるであろう
まだ見ぬ君たちに会えることを

心から楽しみにして…

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ