「〇〇っぱなしの」

作業台はデーターの紙だらけ。プリンターはガタガタ動いてて、パソコンと作業台の往復。
こんばんは
スタッフの朋美です。
「製作してるんじゃないの?」
そう思っていたあなた様。ここ3日間くらいは、先生はこんな感じです。
個展のお葉書をみなさまにお届けするにあたり、修正・見直し・登録等が色んなところで必要になってしまいました。
データーを探したり広げたりで、ちょっと大変な様子。
みなさんは、たくさんのことを一気に考えるとどうなりますか?
頭の中で作詞作曲して、突然、歌をうたったりしますか?
それとも、水中を漂う、クラゲのように踊ったりしますか?
もしくは、ブツブツ独り言を言っては「う゛ぅ~・・」とか「ギャー」とか叫び声を上げますか?
これらを
俗に
「壊れる」
といいますが、
「壊れる」
ではなく、
私たち~♪
2人は~♪
「壊れっぱなしの人間~♪」
今も、
現在進行形で
行われています(笑)
「先生!!修理はいつにしますか?」
「っていうか、治るのかな~?」
「いっそのこと、このままにしますか?」
「なるほど!その方が芸術家らしいか♪」
「アハハ~♪」
はい、すみません。妄想でそんなこと考えてないで、私もきちんと仕事します。
もうすぐ
みなさまへ
お届けいたします。












