癒し♪とDM

20081016233314.jpg
ご無沙汰いたしておりまします。

最近、
自分のブログの愛読者になってきた、がらすやです。

コメント下さってる皆さま
只今、コメント失礼させていただいておりましたが、ちゃんと読んでおりました。
ありがとうございます。

「私ってこんな?!」

って、新たな自分に向き合いながら?

スタッフ朋美ちゃんの
ブログを楽しみにしておりました(笑)

そのスタッフ朋美ちゃんのブログの感想を
聞かせていただく事が増え
相槌うちながら読んで下さってる皆さんが、多い事にまた苦笑い。

まぁ、
そんなこの頃の私(笑)

ここ2~3日は
急ぎの事務仕事は家に持ち帰り
DMの準備に励んでおりました。

10年分のお客様のリストはだてじゃない。

このお客様は今どうしてるのかな?なんて
ついつい思い出に浸っちゃう(笑)

本来なら、皆さまの手元に届いていなければならない時期。

ごめんなさいませ。
もうすぐです。

もう少々、お時間下さいませませ。

そうそう、

DMをご希望の方
是非、お気軽にメール下さいませ。

写真のにゃんこは我が家のにゃんこ。
この顔を見ながら癒されて翌日また頑張るのです。

あぁ、
個展まで一ヶ月を切ってしまったなんて…(ToT)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ