癒し♪とDM

ご無沙汰いたしておりまします。
最近、
自分のブログの愛読者になってきた、がらすやです。
コメント下さってる皆さま
只今、コメント失礼させていただいておりましたが、ちゃんと読んでおりました。
ありがとうございます。
「私ってこんな?!」
って、新たな自分に向き合いながら?
スタッフ朋美ちゃんの
ブログを楽しみにしておりました(笑)
そのスタッフ朋美ちゃんのブログの感想を
聞かせていただく事が増え
相槌うちながら読んで下さってる皆さんが、多い事にまた苦笑い。
まぁ、
そんなこの頃の私(笑)
ここ2~3日は
急ぎの事務仕事は家に持ち帰り
DMの準備に励んでおりました。
10年分のお客様のリストはだてじゃない。
このお客様は今どうしてるのかな?なんて
ついつい思い出に浸っちゃう(笑)
本来なら、皆さまの手元に届いていなければならない時期。
ごめんなさいませ。
もうすぐです。
もう少々、お時間下さいませませ。
そうそう、
DMをご希望の方
是非、お気軽にメール下さいませ。
写真のにゃんこは我が家のにゃんこ。
この顔を見ながら癒されて翌日また頑張るのです。
あぁ、
個展まで一ヶ月を切ってしまったなんて…(ToT)












