「〇〇っぱなしの」

081019_2021~0002.jpg
作業台はデーターの紙だらけ。プリンターはガタガタ動いてて、パソコンと作業台の往復。

こんばんは
スタッフの朋美です。

「製作してるんじゃないの?」
そう思っていたあなた様。ここ3日間くらいは、先生はこんな感じです。

個展のお葉書をみなさまにお届けするにあたり、修正・見直し・登録等が色んなところで必要になってしまいました。
データーを探したり広げたりで、ちょっと大変な様子。

みなさんは、たくさんのことを一気に考えるとどうなりますか?

頭の中で作詞作曲して、突然、歌をうたったりしますか?

それとも、水中を漂う、クラゲのように踊ったりしますか?

もしくは、ブツブツ独り言を言っては「う゛ぅ~・・」とか「ギャー」とか叫び声を上げますか?

これらを
俗に

「壊れる」

といいますが、

「壊れる」

ではなく、

私たち~♪
2人は~♪

「壊れっぱなしの人間~♪」

今も、
現在進行形で
行われています(笑)

「先生!!修理はいつにしますか?」

「っていうか、治るのかな~?」

「いっそのこと、このままにしますか?」

「なるほど!その方が芸術家らしいか♪」

「アハハ~♪」

はい、すみません。妄想でそんなこと考えてないで、私もきちんと仕事します。

もうすぐ
みなさまへ
お届けいたします。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ