個展まで タラリララ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おはようございます。
がらすやです。

10月に入りましたね。
芸術の秋本番、私も個展に向けて追い込み開始。

仕事に、細かい打ち合わせなどが加わってまいりました。

ですが、まだまだ
制作も真っ只中。

今頃エンジンかかっても大丈夫?
ってな感じもしますが
タダタだ作りたい(^^ゞ

個展が決まったのは
実は2007年の一月だったのですが
この一年半の間に
いろんな事があり過ぎて

個展で
みなさんにお見せしたいと思って
準備して温めていた「想い」そのものが
どんどん変わっていく…(笑)

だから、個展の構成そのものを
変えたくなったりして…

ってか…もう、
ソレを変えて個展の準備してるのですが…(笑)

いろんな「自分の事」を発見しました。

人って
いろんな意味で
いろいろ成長するのですね。

私は、今回いろんな事を
考えるいいきっかけになりました。

そして最近
エンジンがかかったわけで…

気分的にはとてもいい感じで

皆様にお会いできるのが
楽しみになってまいりました。

で、

最近
ブログの更新もほとんどしてなくて
ごめんなさいm(__)m

携帯電話から気軽に更新♪

なんて思っておりましたが
更新するために電話抱えて
朝まで画面が
更新途中になったままだったり

そんな日々を送っておりました。

家に帰ると
「バタン」と朝まで起きれません(^^ゞ

皆様のいろんな形のご心配の
温かいお気持ちたくさんを胸に
只今、頑張っております。

富松は
多少頑張っても大丈夫です♪
ご安心ください(*^^)v

でも、

こんなにブログが更新されないのは
私も気になりますので

期間限定で
うちのスタッフに
更新に加わってもらう事にしました。

当工房の体験教室に
ご参加頂いた事のある皆様や
お店を営業していた頃お店の方に
足を運んで下さった事のある方には
顔なじみとなっておりますが

彼女に時々更新をお願いしちゃいました。

その名も
「今日の富松!」

っていうか、タイトルは
特にどうでもいいんですが(笑)

ブログって
自分で写真を撮って書くので
写真って実際「私の出演」ってないんですよね。

な、訳で
折角の機会ですので

「彼女の目に映る私」をお送りしてもらおうと
思っております。

次の更新は
彼女になると思いますので
楽しみにしててくださいね~(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ