個展まで タラリララ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おはようございます。
がらすやです。
10月に入りましたね。
芸術の秋本番、私も個展に向けて追い込み開始。
仕事に、細かい打ち合わせなどが加わってまいりました。
ですが、まだまだ
制作も真っ只中。
今頃エンジンかかっても大丈夫?
ってな感じもしますが
タダタだ作りたい(^^ゞ
個展が決まったのは
実は2007年の一月だったのですが
この一年半の間に
いろんな事があり過ぎて
個展で
みなさんにお見せしたいと思って
準備して温めていた「想い」そのものが
どんどん変わっていく…(笑)
だから、個展の構成そのものを
変えたくなったりして…
ってか…もう、
ソレを変えて個展の準備してるのですが…(笑)
いろんな「自分の事」を発見しました。
人って
いろんな意味で
いろいろ成長するのですね。
私は、今回いろんな事を
考えるいいきっかけになりました。
そして最近
エンジンがかかったわけで…
気分的にはとてもいい感じで
皆様にお会いできるのが
楽しみになってまいりました。
で、
最近
ブログの更新もほとんどしてなくて
ごめんなさいm(__)m
携帯電話から気軽に更新♪
なんて思っておりましたが
更新するために電話抱えて
朝まで画面が
更新途中になったままだったり
そんな日々を送っておりました。
家に帰ると
「バタン」と朝まで起きれません(^^ゞ
皆様のいろんな形のご心配の
温かいお気持ちたくさんを胸に
只今、頑張っております。
富松は
多少頑張っても大丈夫です♪
ご安心ください(*^^)v
でも、
こんなにブログが更新されないのは
私も気になりますので
期間限定で
うちのスタッフに
更新に加わってもらう事にしました。
当工房の体験教室に
ご参加頂いた事のある皆様や
お店を営業していた頃お店の方に
足を運んで下さった事のある方には
顔なじみとなっておりますが
彼女に時々更新をお願いしちゃいました。
その名も
「今日の富松!」
っていうか、タイトルは
特にどうでもいいんですが(笑)
ブログって
自分で写真を撮って書くので
写真って実際「私の出演」ってないんですよね。
な、訳で
折角の機会ですので
「彼女の目に映る私」をお送りしてもらおうと
思っております。
次の更新は
彼女になると思いますので
楽しみにしててくださいね~(^^)/












