「今日の富松」

こんにちは
がらすや こと
「富松久恵」のスタッフです。
先日のブログでご紹介頂きましたが、
11月個展までの間、時々顔を出しますのでよろしくお願いします。
さて、軽く自己紹介を。
私は教室の生徒です。好きなモノを好きに作っています。
それから、スタッフとして、制作や体験教室の講師などで動くこともあります。
そうです。
一番美味しい「富松久恵」という人間をよ~く見れるポジションにいるのです。
先生としての富松。
芸術家としての富松。
女性としての富松。
だからこそ「富松」という人間を少しでも違う角度からみなさんにお伝えできればと思っています。
一緒にノゾキ見しちゃいまいましょう!というわけです。
見たことのない一面をお見せするかもしれません。
個展までの間、画像と共にお送りしますのでお楽しみに!
ということで、
「今日の富松」
昨日の夜から電話とメールの嵐。そしてパソコンに向かって何やらブツブツと・・
実は、3日前はフォトグラファーの方に来て頂いて個展用の写真撮り。
昨日はグラフィックデザイナーの方と打合わせ。
夜は上がってきた写真現像とにらめっこしつつ、ポストカードやご案内のお葉書に使う写真構成に頭を悩ませる。
あっ、ちなみにその間も教室をやっていますので、「せんせぇ~」と呼ばれれば生徒さんのもとへ二階からわらわら慌てて降りてくる。
(いつか階段を踏み外すのではないかとこちらはハラハラ。だってたまに「キャー」って言う声と共に早足で下に降りてくることがあるんですから)
と言うわけで、昨日の夜からパソコンにつきっきり。
グラフィックデザイナーの方に写真添付でメール送信!したいとこだが、送れない。
「なぜ?・・・なんでよぉおぉ~!!!」
そんなこんなで今日も朝から電話とパソコンと仲良し。こんな感じ。
ナチュラルハイでございます。
あっ、でも今無事送れたようです。
近々、みなさんの元へご案内のお葉書が届くかと思います。
楽しみにしていてくださいね。
藤崎美術工芸サロンにて
11月14日(金)~20日(木)
個展まであと41日。












