あと1日だけど…

缶スプレー

昨日
『足をつけました』 と いいましたが…

解体したくなりました。
こんにちは、がらすやです。

3日間かけて作った足ですが
いまいちで…

結局、夜中に足の解体決定。

形状変更のため
材料吟味して
本日早朝、24時間のお店に行って
缶スプレーを買ってきて

これからジグソーを使って
木工と相成りました。

ちなみに、只今は教室中。
栃木展、追い込みの生徒さん1名
それに、感動している生徒さん2名。

で、私は
そんな生徒さんと話しながら
ブログの更新中。

おやつに頂いたお煎餅をいただきながら
午前のクラスの部のお茶タイム。

しかしもって私って
なんで…
こういうギリギリに限って

『解体』とか、思うかなぁ… 溜息だわ。

でも…

こういう時のひらめきは
ほぼ
間違いなのので
やるしかないのだけどね(笑)

「今より確実によくなる」自信がある!

っていうか~

何で3日前に思い付かないのぉぉぉぉ!

ってな訳で
「明日持っていくのに、間に合わせなきゃ~」

午後から頑張りまっす!

さ、『解体』です。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ