あと1日だけど…

昨日
『足をつけました』 と いいましたが…
解体したくなりました。
こんにちは、がらすやです。
3日間かけて作った足ですが
いまいちで…
結局、夜中に足の解体決定。
形状変更のため
材料吟味して
本日早朝、24時間のお店に行って
缶スプレーを買ってきて
これからジグソーを使って
木工と相成りました。
ちなみに、只今は教室中。
栃木展、追い込みの生徒さん1名
それに、感動している生徒さん2名。
で、私は
そんな生徒さんと話しながら
ブログの更新中。
おやつに頂いたお煎餅をいただきながら
午前のクラスの部のお茶タイム。
しかしもって私って
なんで…
こういうギリギリに限って
『解体』とか、思うかなぁ… 溜息だわ。
でも…
こういう時のひらめきは
ほぼ
間違いなのので
やるしかないのだけどね(笑)
「今より確実によくなる」自信がある!
っていうか~
何で3日前に思い付かないのぉぉぉぉ!
ってな訳で
「明日持っていくのに、間に合わせなきゃ~」
午後から頑張りまっす!
さ、『解体』です。












